おしいっ おしすぎるっ

いや〜 引き分けましたねぇ ベルギー戦

当「虎の穴」ではセミナー室にてテレビにプロジェクターつないでの大画面観戦

2点目入れてリードした時点ではもう興奮のるつぼ状態

某秘書さんなんぞ夕方から日本チームの青いジャージ着こんでキアイ入れまくり

あたしゃ非国民と言われそうだが、じつのとこ相手にならず負けるもんだと内心思ってただけに引き分けならまぁまぁかなって ほんとなら思うトコなんだけどさ

後半の あの 怒濤の攻撃見てたらなんだか勝っててもぜーんぜんおかしくないゲームだったぢゃん?

いや〜 にっぽんも強くなったもんだねぇ・・えらいぞ とるしえ(と、その通訳)

ひととき いい夢をみさせていただきやした

しかし・・・・だな、稲本が入れた3点目はなんであかんかったん?

審判のジャッジミス 日本に2つ 相手に1つ

4対3で日本の勝ち だったと思うひと 手ぇあげて〜