まだやってんのよね・・

ほんとなら5月の始めにはとりこわしがはじまるはずだったおいちゃんの御殿は未だ健在である

おいちゃんがん十年間にためこんだガラクタ たからもの を救い出してペンギン小屋に運び込む作業はほぼ終了・・・してた・・・ハズ

なのにおいちゃんってば「たからものの中でもいっちゃん大切にしていたコレクションがどーしても見つからないよぉぉ」と泣くのである

しゃーないからまたもくるま借りて御殿へと向かう我が社

発酵のすすんだ御殿に3分いるとアレルギーで鼻がむずむずしてくるペンギンは到着するや否やおいちゃんを残してお買い物へ

帰ってきてみたら、玄関には山のようなガラクタ 救出された品々 が積み上げられておる

あにょ〜〜〜〜 今日はもう運んでくるもんほとんどないってーことで一番小さい車種を借りてきたのでは?????

できればただちにこの場で火ぃつけて燃やしたい衝動にかられつつ1000ccのクルマのうしろにぎっしりガラクタ荷物積み込んで帰還

もう 2度と 御殿へ クルマ借りて 行かないからねっ