学生実習中

今日から2週間、当研究室は厳戒態勢に入る

何かというと毎年恒例、学生実習期間なのである

学生実習っつのはすなわち、医学部の学生諸君対象なわけであるが、ワタクシが卒業した某地方三流大学では実習っつのは午後に始まり夕方までにはあっさり終わってた

だがここ私立一流医学部ではだいぶ様子が異なり、朝の9時に始まって、晩までかかるのだよね

朝にきわめて弱いペンギン君、早起きしてガッコに到着した時点ですでに9割方その日のエネルギーを使い果たしており、夕方やっと終わった時にはもうへろへろ

これが2週間、毎日続くのかと思うと・・・・・・ はぁぁぁぁぁあぁ ←深いためいき

ま、これできゅりょーもらってるんだからしゃーない

明日からリゲイン飲んでがんばるのだぁ