死ぬ〜

京都の学会は子分のKんちゃんが原稿棒読みの発表を行い、無事終了

いつかは原稿なしでしゃべれるよーにしよーね〜 >Kんちゃん

とっとと逃げ帰ってきたペンギン君、おうちに到着するや否や倒れ込み死に寝

そのまんま本日土曜日は一日中ごろ寝・・・したいのはやまやまなれど、土曜日には朝からミーティングがあるんだっつのっ

ゾンビのごとく起きあがり、半分死んだまんま到着

4分の1死んだまんまミーティングに出席、そっこーで帰宅、ベッドに直行

あう〜〜〜〜 づ〜 が〜 れ〜 だ〜〜〜〜 

おばちゃん最近、まじで体力ないのよ

<極小>土曜日は休みにしてほしいと痛切に願う今日この頃・・・</極小>

           ↑
          しかも語尾切れてるし