新歓コンパ

本日、新人諸君歓迎のコンパが催された

某S濃町駅ビル内にある居酒屋パーティールームを借り切っての大宴会は出席者が30名を越えるという人口密度の濃さばかりではなく、出席しためんめんの濃さも大変なもんであった

あたしゃあんなコンパ、学生の時以来でっせ

どーもみなさん 日頃からかなりストレスたまってるらしひ

かく言うワタクシも、カラオケで歌い踊って盛り上がるみなさんを尻目にひたすら部屋の片隅で飲みまくった結果、某講師様と差しつ差されつしているうちにワイン3本ぐらいは軽く空にしてしまったから、ストレス具合はかなりなもんらしひ

あれだけ騒ぎまくった翌日の朝、しっかりラボセミナーがあるこの研究室

さすが、昔なつかしタイガーマスク養成所「虎の穴」という名前がついているだけのことはある

おばさんにはちとつらいもんがあるんですケド・・・