しんぽじうむぅ

なわけで(何がだか・・)とうとうやってきました我がKO大学が総力を結集してお送りする再生医学シンポジウム

どーいうわけかKO内部の人材集めにまちがってひっかかった某ペンギンまでが借り出されてえらそーに演説するというご狼藉である

あたしゃ、ただでさえ話がヘタだっつのに、ついおとといボストンから戻ってきて、昨日一日かけてスライド準備して、今日発表という狂気の沙汰

もうしらんわ

なんせテーマが『再生』であるからして、こりゃ前フリにちょうどいいわいと、一枚目のスライドにどんの骨折写真を使用してとりあえずウケをねらってみたところ、一部の(それも内輪にのみ)大ウケしただけで、大多数の聴衆はおもいっきしひいてしまわれた・・・

宴会芸というのはなかなかむずかしいものよのぉ

ともあれ、やっと気がかりだったイベントが終了

は〜 やれやれ、そろそろシゴトでも・・・って・・・もう4月かいっ

えらいこっちゃ えらいこっちゃ