証拠のお品

先週ペンギン君が行ってたきーすとんみーちんぐでぷれじぇんてーしょんを行うハズだったどん・りかるど

行ってみたら、おもいっきし 「キャンセルしましたで〜」 というお知らせ

をいをいをい またかい

もともと、よーわからん理由で勝手にキャンセルすることが多いお方なのである

だもんで、日本へ来ると言ってた去年の免疫学会も、ほんとに来るのかぁ?と半信半疑だったのだ

今回のどんはなんと玄関先でずっこけてアシ折ったそうで、松葉杖ついてあんな滑りそうなとこ行くのヤダ っつーのがキャンセルの理由だそうである

さすが どん

ま、それはええ

問題はだな、あたしゃきーすとんで どんと論文の打ち合わせをする予定でのこのこ出かけて行ったのだよ

どーしてくれんねん

とは言え、もともときーすとんのあとでボストンへ行く予定でもあり、ま いっか、そこで話せば・・と、楽観的に考えていたあたしが馬鹿でございました

来てみたら どんいねーんでやんの

なんとおふらんすへお出かけになったそうである

をいっ アシ折ったから歩くのやだったんぢゃないんかいっ!

何のためにボストンくんだりまで(それも2度と来るまいと思ってたのに)わざわざやってきたとおもてんねんっ

さすが どん

何にせよ、疲れるお人なのである

いちおー気がとがめてんのか、あるいはホントにアシ折ったから行けないんだよぉぉ ということをアピールしたいのか、X線写真をコピーして配って歩いているらしい

あたしにまで回ってきたので、みなさんにもホントに折れてるらしいでぇ ということをお知らせしときまふ