不幸とは?

またアバラ折ったのよぉぉ

それも3本ほど行ってもーたのである

前を滑ってる人がコケて、スキーがはずれたので、かっこよく急停車してひろってあげようとしたところ、身体が急激なGについていけず、遠心力ですっとばされてアイスバーンにたたきつけられたのである

右脇腹を下にしてどすっと落ちた瞬間、忘れていたあのなつかしい痛みがおそってきて息もできん状態

しばらくぜいぜい行ってたところ、50mほど先でとまっていたうちの子分のKんちゃん、心配してうんせうんせと登って来たのにはおばちゃんちょっと感動したよ

ともかく立ち上がってしまえばなんとかかんとか降りては行ける、たーらたーらと滑って下まで来はしたのだが・・

なんせ痛てーのなんのって、歩くのも大変なのよ

明日の移動はどうなってしまうのだらふか・・