スキー最終日

こっちへ来てから顔見知りになっためんめんに声をかけ、本日は山でランチをとることになった

なんせ超がつく「いらち」の某bentaせんせがいっしょなもんだから、さっさと準備してさっさと上がって行って、他の人がいないのなんぞものともせずに、さっさとメシ仕入れて来て、とっとと喰い終わって滑りに行ってしまう

困ったもんである

しかしながら時間差で結局全員が集まり、記念写真をぱちり

山で飲むビールはさいこーっすね

でもってそれからおもむろに立ち上がり、さらに上をめざすご一行

キーストーンは3つの山が連なり、その谷間というか尾根部分が滑走コースとなっておる。3つめの山頂は風が強くてやっぱ寒いのだがビールひっかけてるわしらには全然へーきなのである

楽しくとった記念撮影なのだが・・
この直後にペンギン君をすっごい不幸が襲撃するのであった