Happy Birthday to me

今年もまた来てしまったよぉぉ

いらんっつーてるのになんで毎年まいとししつこくやってくるかねぇ 誕生日

ちなみに今年のおいちゃんからのぷれじぇんとはご存じユニクロのジャケット

どーひいき目に見ても「自分が着るつもりで」買ってきたジャケットをとりあえずこっちへ廻して見た模様

意地でも着てやるぅ

で、本日はいよいよ2日後にひかえたぺんぎん安古マンション大改装にそなえて、かさばるもんをおいちゃんの御殿へと運び込む作業に追われる

作業終了後にレンタカーを返しに行った巣鴨の駅前、おいちゃんがしつこくお誕生日のケーキを買おうケーキを買おうとうるさかったのだが・・・これまた「自分が食べたかった」だけなのはお見通しなので、とりあえずシカトしておいた

なんでもいいが・・とうとう秒読みに入ってしまったなぁ・・
何の?という質問は却下
答えを聞くとたたりがあるよ