寒波襲来

ここ数日、東京の最高気温が10℃行かない寒い日が続き、ジャンプ陣の不調もあって日本全体が冷え切っておる

とは言っても、ボストンの「あの」寒さを考えたらぜーんぜんマシなんだけどね

あたしゃ結局、ボストン滞在中にほんのちょっとしか続かない春と秋に着ていたハーフコートだけで一冬すごしちまった

なんせ地下鉄の中っつーのはなんでこんなに暑い?ってくらい暖房がきいてんので、ボストンの厳寒期には重宝した南極観測隊仕様のコートなんか着てたらそっこーでゆでペンになってしまうわい

どーせもうすぐ春だし、さーて春もんのジャケットでも買いにいくかぁ
KOのセンセイらしいやつ  ←にっ似合わないっ・・