長き伝統

3連休の最後である本日、ワタクシが所属している某KO大学生理学教室同窓会なるものが催される

過去何十年もの間にこの生理学教室に所属されたお歴々が一同に集い、現役である我々はお迎えする立場

とは言え、KOとはなーんの関係もない地方の三流大学出のワタクシはOB、OGの皆様のご尊顔も全く知らないし、もともと生理学とは全く関係ないしで、もぉ 一体どないせいっちうねんっ て感じなんだけどさ・・・はぁ

かわいそなのは現役一同を代表し(させられ)て演説した講師様のJクンであり、ドえらい方々を前にいつになく緊張しまくってどもりがちの発表

人間、えらくなるもんぢゃねーな やっぱ

最後は早慶戦でおなじみ「若き血」を熱唱して閉会となったのだが、エール要員としてただそれだけのために呼ばれ、ダブルのスーツで登場した「最終兵器」整形外科Wクンが窓をビリビリふるわせて叫ぶ、ふれっふれっKO!のエールがお歴々の感動を呼び、実のとことってもはずかしかった。

なぜに体育会系?? これって生理学教室の同窓会だった・・ハズ だおね?