やっぱり・・な

さて、昨日購入したばっかのミキサーを使ってみたいおいちゃん、今度はくだもの買いにいこーよーと、強風ふきすさぶ中、しぶるペンギンを無理矢理ひっぱりだす

さみーったらありゃしないっ(−”−)

ぶちぶちぶちぶち言いつつ、おいちゃんお気に入りのしもふり銀座にある「エネルギースーパー」へとてくてく歩いて行く

この、エネルギースーパーっつーのは、タイムサービスにぶちあたれば牛乳が100円で買える!(おいちゃんの弁)ばかりでなく、何でもお安いすぐれものであるらしく、おいちゃんがこよなく愛しているお買い物スポット

そこで、何かジュースになるもんってんで、リンゴとかイチゴとかカゴに入れて行くペンギン

野菜売場へ直行したおいちゃんが大切そうににぎりしめてきたものはなぜか「ユズ」

ゆず・・・???(゜_゜;

それでジュース作るの? って聞いてみたら、うんっ とーにょーにいいってテレビで言ってたのっ と、うれしそうである

やっぱテレビだったか・・・

さて、おいちゃん期待のゆずジュース、そのお味は?

まだミキサーが食洗機の中にあるので、わかんなーい(^^;