どんどん不良化

独身記念不良化第二弾はおかまバー

新宿2丁目に突撃 

入り口をふさぐように立ちはだかったあけみママに「いらっしゃぁ〜い♪」と野太い声でおでむかえされていきなしびびる

あけみママは言ってみればこってりメイクのガメラであり、大変にわかりやすい(何が?)

わかりにくいのは若いコたちであり、そこらを歩いてたらありゃ絶対誰にもおかまだなんてわかんねーだろなーって感じのきれい系かわい系しかもきゃしゃというおかまさんがゴロゴロおる

さっそく席に座り込むや両脇をおかまさんにがっちりガードされる
でもって 「さささ おにーさんおビールいかが?」と、すすめられたペンギン君、どう見ても色気といい美貌といい格段に上のおかまさんに「あっしは♀だぁ」と告白する勇気はなく、そのまんまおにーさんで通すことにする

弱冠21歳のかわいいじゅんちゃんになつかれたおにーさんの方はまあまんざらでもねーのだが、、タイプだわぁ〜・とふとももすりすりしてくる太め大好き・な身長180センチ明菜ちゃんになつかれべったりはりつかれたBB社社長M山さん、とっても・・・しあわせそうであった

次はおいちゃん連れていこう
おいちゃん、あのテのひとびとにやたらもてるからなぁ・・ 楽しみだわぁ・ ←何か悪いもんに感染したらしい