と、思ったら・・

案の定、犠牲者が出現

本日は我が社のどらえもんi井クンと若手のつるべ師匠Aクンが風邪でダウン

そらせまいスタッフルームの中央に病原菌(=ペンギン)がいすわってがほがほげほがほ濃厚なやつをまきちらしてるるんだから風邪もうつるわな

思わぬ余波をこうむったのは、普段どらえもんとつるべ師匠にかこまれてほんわかした熱源を確保している講師様

「今日はなんだかすっごく寒いよぉ〜」と、朝からずっと白衣を着込んでふるえておる

寒さで風邪ひいちゃったら、これはまさしく2次災害
そんなことにならんよう セツにお祈りもうしあげておりまする

それにしても・・・ みんな スマン
今、色々とクライマックスが来てるもんでのぉ・・・