お台場でえと

昨日、実家へ帰るために借りたレンタカーだったのだが、朝からずんずん雪が降ってるから電車で来いとぺん母に厳命され、仕方なく新幹線にて帰郷。んまいもんたらふく喰わせてもらって大満足。

本日朝、そそくさととーきょーへ戻ってきてから、せっかく借りたのだからとおいちゃんを拉致して車に押し込み、思い出のスポットお台場へでぇとに出かける

4年ぶり以上経たお台場はすっかり「郊外のモール」化しており、家族連れ行き交うおもいっきし所帯じみた場所へと変貌しておりましたとさ

前行った時はカップルばっかだったのになぁ・・・・ (遠い目)

ま、それはそれで浮いていたのだが、家族連ればっかの現状でもやっぱり十分に浮いている我が社なのであった