日免

先週のことになるが、すでに免疫から遠ざかって久しいワタクシがおーさかの学会へノコノコでばってったのにはそれなりのワケがとーぜんある

あのどん・りかるどが招待講演に呼ばれてわざわざやって来たからなのである

12日の晩には前々ボスのロバートNと前ボスのどんと3人でお食事し、次の日に講演を聞いて帰ってきたってワケ

当然のことながら現在のラボ状況なんぞも話題となったわけだが、どん曰く

[tegaki]いや〜 Jが相変わらずacting upしててさ〜
今は新しいポスドクが一人 ヤツと戦ってんだよね〜[/tegaki]

・・・あのね・・ おもしろがってないで、なんとかせいっ!

ま、あたしゃ もうどーでもいいんだけどね

新ポスドク君 がんばれよ〜