プリオンかもーん!

おとといの晩からめずらしく風邪なんぞにかかってていまいちノリの悪いおいちゃん

めったに病気しないヒトなのだが、たまーにカゼひいたりするとこれまたじーつにおいちゃんらしい民間療法によって乗り切ろうとする習性がある

なんでかよくわからんのだが「カゼにはカルビクッパ!」なのだよね、彼のバアイ・・(’’?

で、折りからのさわぎで閑散としている焼き肉屋さんへ突撃し、カルビクッパを食いまくるのにつきあうこととなる

あたしゃせっかくだからのーみその風通しをよくするために今が旬の焼き肉でも注文しよーかと思ったら、メニューに掲載されているカルビ一人前分の写真を見て愕然とする

こ、これ・・・なに?

皿の上にうっすーい肉が5、6枚ほどのっかってて、そのボリュームをおぎなうつもりなのか、よこっちょに添えられている野菜が皿の4分の3を占拠しとるではないの

ううう ボストンのKAYAだのKoreanaだのでついうっかり人数分注文して毎回死にそうになってたのがまるで夢のようだなぁ・・・ ←遠い目

ニクがこんだけ安くなってんだから、もうちっとどーにかならん? >焼き肉屋さん各位