強制入院

ほぼ新品だっつーのにフリーズしまくるおいちゃんのG4

アップルサポートに電話したところ、添付CD−ROMにて初期化しろとのおおせである

をいをい初期化しろってか? 大量にのっかってるおいちゃんの画像ファイルをどうしたらいいんや

ちなみにアメリカからデータを運び出すために導入した外付けのHDDはすでに職場へ持ち込んでペンギン様のデータ庫と化しているのである

しゃーないからハードディスク買いにいこ とおいちゃんをさそいだし、おなじみビッグカメラへ

ただでさえものいりだと言うのに困ったものだ

しかももののついでに近年値下がりはげしいメモリーまで仕入れてしまう私(いいのか?)

データを移動して言われた通りに初期化してシステム入れて…

だがやっぱフリーズしまくり

アタマ来てサポートセンターに電話したところ、んじゃ送ってください、ということなので、明日からG4は入院します

しかし…送った先でちゃんと症状出てくれるんだろなぁ 外ヅラ良さそうなんだよなぁ このマック