陳謝

先日の日記(7/11)を読んであわれをもよおしたBBしゃちょーがスイートポテトを山ほど送ってくれましたわ

いや・・あわれに思ったのはお菓子ごときのことでペンギンの圧政におしつぶされているペンギン組しもじもご一同のことかもしれんけど

実はイモのことでブリブリしてたその日にも一の子分である院生M君(D1のダブルMではないD4のM君)が気をつかってわざわざイモ菓子を買ってきてくれたりしておるのだよね・・

さらにはだな・・・

またペンギンがご乱心するといかんってんで、HっちゃんとS女史がこげなものを作ってくれましたわ

ペンギンBox

みなさんのお情けでなんとか生きて生かさせていただいております

ってゆーか

スマンのぉ 皆の衆

ぺこり