ミニ同窓会

ボストンでおいちゃんが最初に入ったえーごのクラス

そこで日本からアメリカにやってきたばかりのおくさま2名とお知り合いになり、それぞれのダンナをまきこんで3家族ぐるみのおつきあいをしていただいた

その御両家というのがほんわかY家とでこぼこTs家である(プロフィールのページ参照のこと)

Ts家は同じ日本とは言え、海を渡った遠方にいるのでなかなか会う機会を作るのが難しいのだが、Y家は電車で1時間ほどの場所

今回、某学会でヨコハマへ行くついでにY家を襲撃し、おいちゃんのファーストクラス(飛行機の座席ではナイ)のミニ同窓会ということになった

出張前日のダンナ、おいしいもんいっぱいつくってくれたY奥方

楽しかったっす〜 ほんまにありがとぉ(陳謝)