憤慨

昨晩late showで観たスター魚ずに関しては、ネタがばれるといかんと思うので、あと1週間ほど静かにしておきますが

「なんや、そのまんまやん」てのが正直な感想
もう少しひねってもいいんとちゃうか?

ところで今日は、おいちゃんがお友達の婦女子と六本木へ遊びにでかけてしまったので、ペンギン君はそのスキにほいほいと2丁目へ遊びにおでかけ

そこでとってもショッキングなできごとがあったので、明日ゆっくりホモの生態について論じたいと思います

なんでもいいけどよ
明らかにイケてないホモ2名と一緒に飲んでてよ

キレイ、ぶさいく、ぶさいく というカテゴリーの中のどこにペンギン君が入ってると思う?

ホモってわかんねぇ~っ
オラは天然だっ 一緒にすんぢゃねぇっ!

めまい