2敗目

今月の対戦は4月(だったかな?)に対戦した大○本印刷さんと
前回は非常にしまったゲームでなかなか気持ちのよい勝ち方をさせていただいた相手だったのぢゃが
あれ? なんか前と様子が・・・
やけに良く打つぢゃん
しかも、うちのエースの緩急自在の投球に全く崩されることもなく、しっかりセンター方向に打ち返してくる

初回表、その勢いにまだ目が覚めていない虎の穴チーム全然ついていかず大量失点
それが最後まで尾をひいて、じわじわと追い上げるもぎりぎりで追いつかず惜敗

うーむ・・なんかすっげーくやしい

バレーボールもがんばってたけど、結局ブラジルに負けちまったし
ゲン直しにこれからスターウォーズ観に出かけるっす