行方不明

ボストンから確かに持って帰って来たはずの初代パワーブックがどこを探しても見あたらない

それに気づいたのは本日  

一ヶ月もたってやっと気づくあたりが大物

持ってきたつもりで忘れてきたか?と、ボストンの我がアパートの現住人に問い合わせたが、「ありまへんで〜」というお返事

んぢゃ、とーきょー入りして最初の2晩を過ごしたホテルか?? と、電話するも
「見あたりまへんな〜」というお返事である

ちなみに我が新居、これ以上どっこも探す場所は・・・・ない

一体どこへ消えたのだぁ???

一番心配なのは

ひこーきの荷物検査で引っかかってスーツケースから抜かれたってゆー可能性

だってさ

よーろっぱから帰ってきた時

ペンギン君のスーツケースに全く見覚えのないブツがまぎれこんでたりしたんですものっ

あたしゃ見つけるやいなや届けたけどさ

よそ様のものがまぎれこむのなら

逆もまたありうるではないかっ

飛行場の係員なんぞ

ぜんぜん信用がならん

がっ 単にどっかへ置き忘れてきたって可能性も・・・・・もっと大

一番信用がならんのは・・・・わしぢゃ・・〜(_ _;)〜