い〜そ〜が〜し〜い〜〜〜

何せ忙しいの

明日はラボで所信表明の演説がてらアメリカで何やってたのか発表しろってゆーお達しだからスライド準備しとかなならん

がっ アメリカ出る前に最新データをコラボレーター様からもらってくるのを忘れてしまい、手元になーんもない(もちろん今まで自分で出したデータならあるけどさ)

メールで送ってくれ〜と催促した結果、やっと画像が送られてきたのはいいのだが、ファイルサイズがむちゃくちゃ大きいまんま添付書類で送ってきたもんだから、サーバーが消化不良おこして途中でひっかかり、大騒ぎ

SEのおにーちゃんに援助をたのんで、なんとかかんとか引っぱり出すことに成功

明日のセミナー・・外のヒトも聞きに来るって言ってたが、はっきし言って時間の無駄だと思うんすけど・・・・ <弱気