メンテ終了

ってか・・・ほんとはかなり大がかりにwordpressのバージョンアップする予定だっただよ

んが しかし・・・
最新バージョンまで上げてしまうと、今使ってるテンプレが対応しとらんわけで
そうなるとまた最初から作り直しになるわけで・・・とりあえず、2.0.x系から2.5への移行は今回は断念

いやその・・・今のデザインにも飽きてきたのでそろそろ変更してもいいんだけどさ
一月に2回程度しか更新されないブログのデザインをいぢりたおす! のもいかがなものか?と思ったわけであり・・・・ 
見た目でなく内容を更新せぇという抗議天の声が聞こえたとかなんとか

ともあれ、長々とメンテ画面出しっぱなしにしててすまんこってす

え〜え〜え〜 単なる消し忘れっす ( ̄ー ̄)v ←をい

で、こっから下は主にSeita君とか辺りへのメッセージとなるわけであるが・・・

海外組がコメントを書き込もうとするとなぜかはねられる現象を解明すべく、別鯖への移転も考えたのだが、現行鯖はMySQLのバージョンが4.x系で新鯖は全て5.x系となっており、データベースのデータをインポートするとどーやっても文字化けが解消されん・・・(ノω・、)

誰かその謎を解明してくれんかのぉ
文字コードやらなんやら変更して色々試したんだけど、成功せんかったっすよ