経過報告

やっぱ無理でしたわ。休日出勤。
なんせえらいこと長くおうちをあけていたのでやらなきゃならんことが山積み
この場合、ほんとに文字通り床に山積みになっとるのである
アシの踏み場もありゃしない

今日の唯一の成果
ずっと前から買ってあったアンプをスピーカーにつないで、音をパソコンから電波でとばすようにしたこと

それをしばらくうれしそうに眺めていたおいちゃん
ねえねえ
これテレビの音はでないの?

でません
つないでませんから

もう一つの成果としては20世紀少年19巻が出たことか
さて、明日早いので、もうヤクも飲んだし、漫画読みながら寝る!
すべては明日が勝負ぢゃっ!

ところで、長嶋さんっ おかへりなさいっっ!
うるうる