世界の○中 沈没す

えと…(*´Д`)=з
夜のセッション真っ最中ではありますが、完全にイっちゃってます。世界のiPSY中
何が彼をこうさせたのか?についてはおいおいに 下記に
なんせ、携帯からだと長い文章を打てないもんでのぉヾ( ´ー`)

さて、時間をさかのぼること30分
 
 
ポスターセッション見物しながら盛大に飲み食いしている参加者ご一同
かくいうペンギン君も当然のようにしゃべくり倒しつつ飲みまくっておったげな

初日は九州ということもあってしょーちゅーで通したのだが、2日目ともなるとちょっと食傷ぎみ
カウンター上にはビール、ウイスキー、赤白ワインその他、ほぼ全てのアルコール系が取りそろえられておる

んがっ できればシャンパンがのみたいの! おばちゃんはっ!
アタクシの血はシャンパンでできておりますのっ!! うそだけど

んで、例によって例のごとく、言うのはタダや~ の精神にのっとってとりあえず聞いてみた

あにょ シャンパンはありまへん か??

ほしたら意外にも、ありますよ~ とのお返事である

なんだ! あるんじゃん!!
じゃっ ってんで即座にシャンパンをいただきむわ~っ♪

う゛...

 
 
甘口ですかそうですか(´・ω・)

甘いサケは嫌いなペンギン君、眉間にシワよせつつそれでもビンボ症のため一気に飲み干す
その様子を見ていたお給仕のおねいさんが寄ってきて曰く

おかわりはいかがですか~?

んで、言うのはタダや~ を、もういっぺん行使することにしてとりあえず聞いてみた
「あのねあのね 甘いやつ好きくないの 辛口のやつありまへん??」

ほしたら意外にも
「ちょっとお時間いただきますが、ありますよ~♪」とのお返事 again

なーんだ やればできんじゃん!!

「じゃっ それ いっちょおねげーしむわ~~~っす!」

………….とゆーよーな会話がかわされているそのすぐおとなりにおったのが世界のY中せんせである

我々(おねーちゃん&ペンギン)の会話にうんうんうなずきつつ、ぼぼぼくもぼくもぼくも~ ってな空気むんむんでアピールに余念がない

がっ である

そそくさ立ち去ったおねーさん、数分後にグラスささげもって一直線にペンギン君とこへやってきて

「ハイどうぞ~♪ まだおかわりありますので~ はぁと」

と言いのこし、世界のY中には一瞥もくれずそのまま立ち去る

わくてかしながら待ってた世界のY中せんせ 一瞬呆然とした後、すぐ立ち直り
誰彼かまわず訴え始める

(以下本人のセリフ原文ママ)

なっ なんでぇぇぇぇ?!
なんでペンギンさんだけなのぉぉぉぉ?!
ボクにはどうしてくれないのぉぉぉぉぉ!!!!
なんで ? な ん でぇぇぇぇっ?!

      ・
      ・
  (壊れたレコードのよにリピート x10)
      ・
      ・

なんでって…え~~とね…
オイラにもよーわからんけど たぶんその アレですよ

どっからどう見ても隙あらば本名フルネーム血液型星座好きなタイプ本籍出身地携帯番号までなんとか聞きだそうというそのオーラがいくない!(`・ω・)b

…….のではないかと

で、あんまうるさいので口封じにそこらにあったビールがんがん飲ませた結果が上の画像へとつながるわけであり

そのありさまを一言で表すなら

オトナ気ない

……なのではないかと (どっちが?)