bori選手 処女論文あくせぷと♪

あんなことこんなことでしかこれまで登場してこなかったboriが、やっと処女作を世に出すこととなった

boriっつーのは虎の穴正式メンバーとして初めて下についたかつての院生であり、かれこれ5年以上のつきあい

なにぶん、基本的に「ヒトの言うことなんぞ聞きゃしね〜」というタイプなので、ほぼ放牧状態で勝手に育つのを待ってる間に、いつの間にやら結婚してたり、別小ボスの助手になってたり、気づいたらそこも飛び出してたり、そうこうするうちに無給になってたり・・・と、わけわかめなヤツ・・・ではあるのだが、なぜか今でも気が向くとなついてくるので、こっちもそれなりの距離を保ちつつかわいがっておる、とゆー感じ

そんなboriがやっとこさ初論文アクセプトにこぎつけたわけであるからして、これはなんとしてもお祝いしてやらんといかん!

んで、即席の祝賀会を急遽開催 ↓
bori publish

以前、北里賞というものをいただいた時にペンギン組のめんめんがお金を出し合ってプレゼントしてくれた、とっときのブーブクリコロゼを提供してやったぞ! なんかモンクあっか?

これ飲んだからには、第一子誕生までにもう一報くらい出しとけよ〜 >bori