ほーむぱーちー決行

え~ 先日のことであるが、週末を利用して、ひさびさにほーむぱーちーらしきものを敢行した

ボストン日記からの読者様方ならよーくご存じと思われるが、ボストン在住中はほとんど毎週のように飲み会やってたわが社なのだが、とーきょーってとこはどーも、なかなか、そーゆーわけにもいかんのだね
終電、とか さ、 まぁなにかと制約があっていろいろとやりにくいわけだ

ま、それはともあれ、メンツはおいちゃんのガールフレンズ
末尾にsがついていることから察せられるでしょうが、総勢15名ほどのうらわかき乙女が大挙しておしよせ、てんやわんやの大騒ぎとなった

なんせげーじつかのおいちゃんのお友達であるからして、全員が何らかの形でartに関与していらっさる面々である

内訳をざっとあげただけで、イラストレーター、劇団員、ロックバンドのボーカリスト、声優、人形師、声楽家、学芸員、etc..

なんつか、ほれ
オトメでもげーじつかでもないペンギン君、ケタちがいに場違いなわけですよ
いったいどうすりゃいいんですかっ!

と、言いつつ、なんせ世帯主であるからして、その特権をフルに発動し、ふんぞりかえって日本酒ぐいぐいやるペンギンが一匹

すっかりできあがりつつあるところへ、人形制作をやってるローザちゃんが到着
なんと彼氏連れである

んで、その 彼氏ってのがあーた………….

いい? いくよ?

みなさん心の準備はよろしいか?

じゃ~~~~~~~ん♪
071216 2042 02

ついでにもいっちょ♪
071216 2042 01
 
 
 
 
・・・・・・・・( ̄□ ̄|||・・・・・・・・・

いや、その・・・ カレシってのは通常、もうちょっとこう・・・
 
 
ともあれ、こげないきものがてめーんちの、庶民的かほりがぷんぷんするリビングに、鎮座している、という非現実的な状況に対応できず、舞い上がったペンギン君、なにがなんだかわけわかんなくなっていきなし暴挙に出る

題名 『美少年とペンギン』
071216 2040 02
あまりにもお見苦しい点がございますので、モザイクかけてみました

それにしてもオイラ、てめーのカオを でけーーー! っと思ったの、生まれてはじめてっすよ

そして、おいちゃんのおかげで、なんともエキサイティングな経験さしてもろて、とるものとりあえず感謝してるっすよ

pen1 78