ただま~♪

え~ 北九州へのしゅっちょーから戻ってきましたよ
なんやしらんえらいこと寒かったっすよ
九州ってのは暖かいもんだ、と思いこんで薄着してったペンギン君、凍え死にするかと思いましたよ

今回のしゅっちょー、実はボストン時代のおともだちであるあやのんさんのダンナさん(略してあやだんさん)からのお声がかりでありまして、なんでもいいからしゃべれ、とのことだったので、ほんとに思いつくまんまにしゃべってまいりやしたよ

なんだかゴルフの最終ホールグリーン上のような静けさの中、しかし妙にはりつめた感じがただよう、という、これまで経験したことのない空気が充満したセミナー室の内部でありまして、話が終わった後の質問もどことなくひかえめな感じでありまして…

ありゃ? なんかしくじったかな?? と思ってたら、あやだんさんがおっしゃるには
「今日は質問も活発に出たし」
とのこと

きゅーしゅーの方々ってのは静かに燃えるお方が多いんですね そうなんですねっ!

セミナー後にはここんとこ定期的にうちまで遠路はるばる細胞をソーティングしに来ているOせんせおすすめのお店へ、あやだんさんとボスのYせんせの3名ぞろぞろと上がり込み、シコシコ歯ごたえのあるえらいことうまいヒラメのお造りをサカナにあやのんさんがだんさんに持たせてくれたこれまたんまいしょーちゅー3本、がっつりいただき、それでやめときゃいいもんをついついカラオケで盛り上がり…

大変なご迷惑をば…….m(_ _;)m

さて、今回、北九州往復にスターフライヤーという新規参入したばっかの航空会社を利用したのであるが
これが アータ! すっげえ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

革張りか? と思うような質のいいシート、全席モニター付きで映画見放題、脚を組んでも余裕のある前席との間隔、ANAとコードシェアしてるのでマイルもおっけー♪ しかもだな、なんと料金が某J○Lより安い!

いいとこないぢゃん >某○AL

まだ羽田-北九州間と関空-羽田の2航路しかないのが残念でならんよ
ねえ、メーテル?

いらっさいまっせ~♪ ←故障中 ←寒さにやられたらしい

ともあれ、ありがとうございました あやだんさん&Oせんせ
これにこりず、また機会がありましたらよろしくです♪

pen1 50