被害甚大

本日、またもいずこかより見学者のご一行がやってくるので
朝10時からスタンバっとけ とゆーお達しが入ったペンギン組

ま、ふつーのヒトなら当然のごとくラボにいる時間帯では ある

しかしながら近頃、完全に昼夜が逆転している、ふつーでないペンギン君、寝たら確実に負けである
しゃーないので、一睡もせずにみづくろいをしてよろめきつつご出勤

しもじもを指揮して例によって例のごとく、廊下の張り出しに林立するカラの酒瓶の群れをひとさまの視線からはずれた場所へと緊急避難したりなんだりしつつ今か今かと待ってるとこへ事務方のS様よりお電話

 「進行が遅れているので30分以上遅れます~」

 「ほほ~~~い♪」

と、ほとんど 完璧に オツムが開店してない状態でいるところへの電話だったため、えらく脳天気にお返事はしたものの

だったら1時間寝れたじゃねーかっ!!

とゆー事実にハタと思い当たり、突然むかっぱらが立ったため、とりあえず世間様にその憤懣を訴えるべく被害者の群れを激写してみた

↓ 被害者の群れ(避難民に占拠されたS女史のデスク周辺)
sakabin 1
 
 
ちょっとだけ溜飲をさげては見たものの、30分どころか1時間たっても未だ音沙汰なし

どないなってんね~~~ん! っと、アドレナリンが噴出しかけたとこへ またもS様よりお電話

 「た…大変もうしわけありませんっ。。。時間切れで見学は     なし    ということで~~~。。。。」
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ←沈黙は金
 
 
 
こーゆーバアイ、そのやるかたない憤りの行き先はひとつしかないわけで

↓ 被害者その2

seibai
 
 
 
てなわけで、今日一日がすでに終わってしまったワタクシといたしましては、おとしまえをつけるべくこれからオランダ大使館(見学者ご一行)までライトセーバーひっさげてカチコミに行….(以下自粛)

hashiru