後日談

先日の日記にて公開指名手配した、某○む○が勝手にヨックモックのクッキーを食い荒らしていった件

先週の前半ずっとSfNとか言う学会へおでかけしていたJ○ずが帰国したすぐ次の日、不審なブツをテーブル上で発見

不審なブツ ↓

……どうやらおみやげのチョコレートらしい
 
 
目撃者のひよこさんの証言によれば
「なんかJむ○せんせいがさっきそのへんにいました~」

……黙っておいてったらしい
 
 
静かに置いてったところを見ると、それなりに後ろ暗いとこを感じ取ってはいるようだ
あのやたらと明るく無邪気そうに見える○むずにしてはめずらしいことである
 
 
しか~し!

どうひいき目に見ても、空港の売店の店先に山のように積み上げてある2箱買うと1箱おまけしてくれる、系のチョコだよな コレ

おみやげの高級菓子でベロが無駄に肥えているペンギン組
案の定、チョコが登場してからすでに5日が経過しているにもかかわらず、売れ行きは散々

ほれ、このとーり ↓

通常、宵越しの菓子は残らない、ぺんぎん組にしてはかなりなレアケースである

じつのところ誰も開けようとしないんじゃねーかひそかに期待していたのであるが、いついかなる時でもハラを減らしている大型新人Nが先日の当直当番にあたった際、口寂しさに耐えきれずにオープンしたらしい
 
 
う~む 残念だ…
ヤツがオープンしなかったら、2ヶ月先までそのまま放置されていたにちがいないのにな~

spo pen15