今年の講義が終わった

っつーわけで、毎年恒例のオシゴトである手抜き講義が終了

どーゆーわけだか、いまだに、ほんっっっっとに、好きでないの
学生さん用の講義って

セミナーや学会の発表はだいぶ慣れたんだけどねぇ・・・
どーも学生さんたちとお話しするのは未だに慣れないしきんちょーするんだわー

ってなわけで、とりあえず今ほしいもんはこちら(意味不明)

BOSE in-ear headphones BOSE-IE
BOSE in-ear headphones BOSE-IE

posted with amazlet on 07.07.13
BOSE (2006/12/01)
売り上げランキング: 535

いや・・・ほれ
おたんじょうびやらなんやら、イベントのたびにおいちゃんが何をプレゼントしようかと悩んでるからさぁ
ほしいもん見つけたらとりあえずここにアップしとけば
関係者の方々が便利かな、と(((((^^;

銀座のおねーちゃん達、新宿のオカマ諸君 見てる?
欲しい!』カテゴリー作っといたからねー よろしく