新テーマの改造ちゅ

1ヶ月ぶり、シャワー復活記念 
ご覧の通りまたも現実から逃避しとります ←意味不明

今回はWeb2.0っぽい感じにしたくてこんなんなりました
元テーマがえらいこと素人くさい作りだったので改造するのに四苦八苦
とりあえずベースができあがったとこで力尽きたワタクシ

立体かつグラデーションつきのタイトル画像を作成せなカッコつかんわなぁ 的な件に関しましては
今後の検討課題として前向きに対処いたしたい所存

ここんとこつまんない書き物ばっかでストレスたまってんだもんっ! ←逆ギレ

不具合等ありましたらご一報いただけますとはりきります m(_ _ m

追記&備忘録 06.11

  • タイトル画像作成
  • Ad&アフィリティー貼り付け
  • ソーシャルブックマーク
  • 中の人
  • カウンター

ちなみにタイトルに使ったペンギンさんたちの元画像はこちら↓
117103715 cbd5671ac0 o
おててつないで仲良しさんだねぇ♪

ところでこちらのご両名は何ペンギンでしょうか?
read moreを押すと正解が出るよ
その前に画像を拡大してじっくり確認してね


答: ジェンツーペンギン

正解したあなたはペンギンマニアと認定