ウニとカニのおどりぐい

 

本日の獲物が青森方面から飛んできたっすよ

M2号のご両親に感謝を捧げつつ
今宵はウニ丼むさぼりぃの毛ガニほじくりぃの・・・という狼藉三昧に決定
アルコール系飲料も必要なことは言うまでもない

この日程は先週から決定しており、
3泊4日のNY出張へお出かけする前にそれを伝え聞いたどっかのおっちゃん
その日に戻ってくるから、絶対出席しる!(`・ω・´) と、宣言しつつおでかけしてったわけなのだが・・・

先程成田へ到着したとこでちからつきたらしく、大変残念なことに出席できません(泣、との連絡が入った

だいじょぶっすよ
おぢちゃんの分まで楽しんでおきますんで はぁと

つーわけで、鬼の居ぬ間に超楽しんでる秘書さんs(一緒に妙なのが一名写ってるけど)
kanihisho

ところで、カニってのは食うとほんとに静かになるものなのですね
誰もひとこともしゃべらず、黙々とほじってる図式がもんのすごーくこわかった