さんふらんしすこ ゲイパレード

やっと画像が整理できたので、わざわざ空港から戻ってまで見物してきた(しかもそのために駐禁までくらった)さんふらんしすこゲイパレードの模様をアップ~

まず登場したのは、でっかいバイクにうちまたがったレズのねーちゃん達
これがあーた数百台単位でぶいぶいやってくるのである

えんえんと続いているのがわかりまっか?

近くで見るとこんな感じ

みなさん伴侶をお連れになって、幸せそう

で、次にやってきたのが全くやる気の感じられない、ホモのにーちゃん達であり
これがまたママチャリにのっかってただ だらだらと走ってる
だけというていたらく

レズのねーちゃん達とは全く違う迫力ではあるな

中にはこんなのまでいたりするし

で、このあとからいろんなグループ毎にまとまって登場してくるのだが、とにかく色々いたわよ

こんなチャイニーズの集団や

こーゆーお化け集団とか

こんな連中までおるがな

で、一番べっくらこいたのは、この↓ 連中

現役サンフランシスコゲイ警察官のめんめんが、それも制服来たまんま、しかもパトカーに先導されて登場したこと
す・・すごすぎるぞ さんふらんしすこ警察

さらにその後に満場の拍手に迎えられて登場したのがなんとサンフランシスコ市長


おもわず彼もゲイなのかと思ったのだが、きれーな彼女と別れたばっかだ、とのこと
なんでもいいけど、すっげー派手な市長だったぞ
学会初日にも登場してえらいことスピーチがウケておった
というか、それが一番盛り上がった、とも言う

あっけにとられてるうちにもういいかげん行かないとひこーきに乗り遅れる!というお時間となったので、しぶしぶ自己記念撮影にて終了

天気が良ければ
そして、ちゃんとデジカメ持ってけばもっときれいに撮れたんだけどなぁ・・・
こんなのがあるって先に言ってといてくれればいいのに(学会のサイトでさ)

ダンス