ぱ~ふ~♪

先日のペンギン組

例によってあまりにもあまりな肩こりに陥ったペンギン君がゴットハンドを持つと一部で評判のM1号にマッサージをしてもらってた際のお話

ちょうど佳境にさしかかったさなか

ぱ~ふぅ~~っ♪

っと言う、アタリのサインがついつい口から漏れたペンギン君

いや・・・・・・・何が山場かと言えば、かの黒木香の有名な山場のシーン、なのである

である、と書いておいてなんなのだが、コレがわかるヒトってここの読者の方々におかれましては一体、どのくらいいるのでせうか?
少なくとも、ペンギン組において、この佳境の意味がわかったのは・・・・
ジェネレーションギャップのあるM1号に全く通じなかったのは言うまでもないが、ふつーに意味のわかる年代というものは当然ありまして・・・・大ぼちゅとおおぼちゅと大ボス・・・以外では、下ネタに関しては右に出るモノはいない助手のN氏、学生時代に遊ぶだけ遊んだので思い残すことは何もないから今はとりあえずシゴトしときます、という元院生M0号だけだったのですが・・・

ぜのさんとiMacせんせとHAMACHI!せんせ、は当然わかる、よね?

ねっ?

ってか、真っ昼間になんの話をしてんだか
シゴトしろよ >私