PASMOが大人気 らしいのだが・・・

な・・・なぜに?
いや、本気で理由が知りたい。

だってかなりの方々はすでにSuica持ってんじゃないの?
どっちかを持ってれば同じ機能(JR、私鉄、地下鉄、バスに乗れる)を使える、と理解していたのだが、それって大きな間違い?

PASMOのニュースを聞いた時に、えー Suica使えばいいんでしょ? そんなん売れる(?)んかなぁ、と思ったのだが、どうやらちがってたみたいっすね
どうしてそんなに人気あるのか、誰かおしえて

ワタクシがもしPASMOに変更するとしたら、ひとつだけ
View cardを持ってないと使えない携帯Suica、それをもっと使いやすくしてくれたらすぐのりかえる

つまりPASMOのチャージを現在持ってるクレジットカードで決済できて
かつ携帯にもシンクロさせてくれたら、まじ便利なんだけどなぁ・・・

pen1 68

ペンギン組blog、ちょこっといじったらだんぜん早くなりました
見てみて → ペンギン組blog