本日のM1号

昼飯食いつつみんなで雑談していた時、ペンギン様専用お電話が鳴り響いた
ちょっとした打ち合わせの電話だったため、その場で数分話をし、切ったペンギン君にすかさずM1号

誰からっすかぁー?

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・ ←微妙な間
・・・・・・・・・・・・・・・・ ←微妙な間
・・・・・・・・・・・・・・・・ ←微妙な間

どー考えてもこヤツに答えなきゃいかん義務はない気がするのだが
それはまぁ今回、百歩ゆずって大目に見るとして

ひとつゆっていーい?

ハナクソほじりながら聞くってのは
ヒトとして どーよ(#`皿´)

一体どんだけリラックスしまくってんだか このがきゃーM1号様 ってば

先日、このblog始まって以来、初のM1号マンセー記事を書いたのだが
そのせいでまた調子に乗っちゃったわけですか そうですか

さて、そろそろ、シメに逝くか

 


 

本家、虎の穴にて引き続き技官さんの募集をしております
ご興味のある方は下記のリンクをクリックしてください
→→→ 技術員募集

pen1 48