あああああああ 先こされた〜

ちょっとちょっと!
ぶりがにせんせのとこ、今回が最終話ですって 奥さん!

そっちが先かぁぁぁぁぁっ!

 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ←ショックを受けてる

なんつかですね
即断即決のワタクシにしてはいつになく決断できず
うだうだと悩んでる間にタイミングを逸してしまった感が・・・・

ま、こーなったらしゃーない
とりあえずあと1年、つまり10周年までだらだら続けることにしまふ

10周年記念にはなんかイベントでもしよーかな

ぶりがに鍋大会 とか?
その時には当然、ぶりがに研&ペンギン組、総出演で
食うか食われるかのデスマッチ開催」 ←乞うご期待
 


 

本家、虎の穴にて引き続き技官さんの募集をしております
ご興味のある方は下記のリンクをクリックしてください
→→→ 技術員募集

pen1 48