O君ご卒業

まずはちょっとアナウンス
本家、虎の穴にて技官さんの募集をしております
ご興味のある方は下記のリンクをクリックしてください
→→→ 技術員募集
 


 
さて、本日はCOE RAの申請締切日
ということで、3名分の申請書のチェックにここんとこ数日追われておったペンギン君

なんせうちには日本語の不自由なあめりかじんL・・・ではなく、ご存じM1号&2号という強者がおるので、毎度毎度気が抜けないのである

んが しかし
あっちゃこっちゃにおかしな表現こそあるものの、まぁそれなりに体裁の整った文章が書けるようになってきたぢゃん
特に2号のイントロ部分なんざ、おばちゃん結構ぐっと来たっすよ

で、問題の1号であるが、初稿は例によってメタメタで何がなにやらさっぱりわからんちん
しかし、ワタクシが2号に渡した参考資料を横からにらんでた後、突然目をきらり〜ん!とさせたと思ったらいきなり、よーわからんがそこはかとなく説得力のあるプロポーザルを書き上げてきたのにはちょっと感心した

ほんとに うめーな ぱくるのが
 


 
そして本日、忘れてはならないのがオペレーター少年O君のご卒業(モーむす風に)

ご苦労さまでした&2年間ありがとう

O kun