衝動買いしてしまいますた

ぢつは昨日、大好きな秋葉原ヨドバシカメラへ行った際のこと
マックコーナーにてなんかおもろいもんねーかなーと物色し始めたまさにその時、タイムセールが始まった

タイムセールゆーたところで、所詮はマック
大した割引でもねーだ・・・・・・・・・・・・ろ?

え? ええええええええっ よんまんごせんえん引きっ!?

当然一番下のスペックのかと思えば、17インチとはいえ1.8ではなく、2.0GHzの方
ついでなので詳細を言うならば

    # 1GBメモリ (512MB SO-DIMM×2)
    # 160GB ハードディスクドライブ 7200rpm1
    # 8倍速 2層式SuperDrive (DVD+R DL、DVD±RW、CD-RW)
    # ATI Radeon X1600グラフィックプロセッサ

それが、なんと、税込み10万ぽっきりっすよ ダンナ!
こんな大盤振る舞い大幅値引き、聞いたこともねーっすよ

なわけでついつい買いましたよ いっちゃいましたよ
どっちにしてもこないだC子ちゃんのとこへお婿入りしたG4の後釜が必要だったことだし

んで、早速設置してみたところ、うちみたいな使い方するには実に具合のよい機能 ↓がついておった

Apple remoteといふらしいのぢゃが
DVDも音楽もリモコンで簡単に操作できるの、めっちゃ便利やわー

なわけで、わが社のホームシアターシステム、ますます充実中
おいちゃん大喜び

さて、なかなか買い換えのチャンスがなくて手を出さずにいたインテルはいってるマックがとうとうわが社にやってきたことでもあり
次はぶりがにせんせのとこみたく、Winもどきにしてあそぼーっと♪