ダブルでショック! な、お言葉

それは先々週(←をい!)の班会議後、懇親会でのできごと
仲良しのNせんせがすっと寄ってきていきなし

Pちゃん 太ったね〜

え〜 え〜 え〜 そうでしょうとも
自慢じゃありませんが、去年2回もかかったノロウィルスのおかげで4キロほど減った体重が、去年のトロント食べ歩き後にはきれいさっぱり元に戻ったいきおいでそのまま着実に増加し続けておりますが それが何か?(ーー#

全く身構えていなかったのでもろにダメージを受けたペンギン君
その、若干、生命力が落ちたとこ、に追い打ち

Pちゃんのブログ 最近いきおいがなくなってきたよね〜

え〜 え〜 え〜 そうでしょうともっ!
あれは書くなこれは書くなと、やたらクチ出すうるさいおやぢがいてねぇ
それもはっきしゆってどーでもいいようなことで
それに何かまじで書くとまた外野が騒ぎ出すんじゃないかと思うとおっくうになってますます筆が進まなくてねぇ

つか、今月末でホムペ開始からとうとう9年でっせ 9年!

ほんとに

まじ

笑えるネタなんてそうそう続きませんっ

ちょうど4月いっぱいでドメイン契約が切れることもあってどうしようかと本気で思案中なんですが
はたしてこのおバカブログが進むべき道、はいずこに?

こーゆーネタで書けばぁ〜? というよーな建設的ご意見 求む