毎年恒例

なわけで こーゆー ↓ 一日が今年もやってきましてん
[photopress:070303_1.jpg,full,pp_image]

おさしんはHっちゃんの指令にて伊勢丹までチャリとばしてお使いに行ったM1号お見立てのイチゴたっぷりのケーキ
M1号のシゴトにしてはまともぢゃん! と思ったら、ちゃんと写メでHっちゃんにおうかがいを立て、OKをもらってから仕入れたそうな

納得

でもって、となり合わせたロウソクの炎が合体してえらいことになったのはまぁ例年どおりちうことで
とりあえず めでたい (か?)

そしてなぜかこの日はいつもながら比較的メンツが揃うペンギン組
ええ機会ぢゃってんで、今年中、セミナーで使う全員集合(何名か欠員がおるけど)写真撮影してみました
070303 0
それにしてもマジで♂率が高くなってきたな~(’ ’ ;