現在の状況

なんせ先々週の週末から先週にかけて、酒盛りとカラオケとの【休憩時間】にパラパラを踊っていた結果、まじで体力使い果たしてほとんど死にかけの状態となり、後半はほとんど機能していなかったワタクシ

現在、どっっしり居座っている大きめの書き物が2つ、完全に滞っておる状況である

たった2つ巡業しただけでここまで関係諸方面へ支障がでまくるってのは、やっぱこのシゴトむいてないんぢゃ・・・

なんぞという危険な思想はとりあえずなかったことにして、現実へ目を向けることにする

実はここ1ヶ月ほど何度もとりかかってはその都度、重篤な眩暈におそわれ、こりゃいかん、とばかり現実逃避してなけなしのやる気精霊の降臨を待つ、ということを繰り返しておる整形外科の新鋭、Nクン論文の大幅な改訂作業に本気でとりくんでる

本気と書いてマブと読むのよ
そろそろほんとにどうにかせんといかんのよ
それはおばちゃんもよーわかってんのよ

なんせ、昨日、本人が泣きそーになりつつやってきやがったし
つか、泣き入れるのにわざわざ保護者同伴で登場してきたし
大ぼちゅにまで(泣き入れの)援軍要請がきたそうだし

大ぼちゅ同伴で泣き入れにこられたら・・・アータ そりゃ恐怖ですよ
オラ死ぬ気で遁走しますよ
なんせどっちも人並みはずれて図体でかいし

なわけで、今度こそと腰をすえてとりかかっているわけであるが・・・

がっ・・・である
なんでこんなに難航しているのかと言えば、理由がある

構成そのものに問題をかかえてる文章って・・・直すのむっちゃ難しいんっすね(泣
M1号の申請書みたくぜんぜん使えない文章ならいっそ完全に書き換えるから逆に楽
パーツとしてはそこそこ使えるもんだから、最低限の修正でどうにかしようとがんばっちゃって、本気で煮詰まりまくり
全体がどことなくぼけてるもんをきりっとさせるなんて芸当、このワタクシに求めるんですかっ?!

なわけでペンギン小屋では

うがぁぁぁ~~~~~~~~っ!

とゆーおたけびが30分おきに上がり、迷惑このうえないことになってる

なわけで、コメントへのレスつけもさぼって大マジにの降臨を募集しております ←精霊程度では足りない

みなさまがたにおかれましては、つつがなく、念力送信よろしく ←をい