バレンタインデーに関する緊急調査

今、スタメン見てたら、りーまんな方々の60%以上が男女ともに義理チョコなんてやめちゃえ!というご意向だと言うことである

あれま、女性がそう言うのはわかるけんど、男性諸氏もそうなん?
義理でももらえりゃそこそこうれしいもんなのかとおもてたあるよ

そういうことでしたら、ワタクシ今年は毎年恒例のオトナ買いおよび、その後の関係諸氏へのばらまきは廃止の方向で考えたいと思うのですが、りーまん諸氏とちごて研究者(および関連企業のみなさま)はまた違った観点をお持ちかもしれんし

つーわけで、当日まであと48時間しかないこの状況で恐縮ではありますが、みなさまはどのようにお考えかと、ご意向を参考にさせていただきたい、と

かような次第でございますれば、みなさまがたにおかれましては ぜひとも、以下のアンケートへのご協力のほど、よろしくおながいします
[photopress:pen1_14.gif,full,pp_image]

n

{democracy:3}

ここ↑ でポチっと一発やってから、下↓でもう一度ポチっとお願いします 
 
 

n

{democracy:4}