出発

つーわけで、明日の午後便に乗ってサンフランシスコへ行くざんすよ
原稿も論文投稿も講義スライドの準備もなんもかんも忘れて

で、『明日からさんふらんしすこぢゃけんねーさいなら』って大ぼちゅんとこへ言いに行ったところ

ぼ 「ちくしょー オレだって行きたかったのにぃぃぃっ」

ぺ 「講義日程変更してもらわなかったらあっしも行けなかったっすよ。おありがとーごぜーやすぅ」

ぼ 「なにぃ~!? そのせいで行けなくなったのか、オレは?! ちくしょ~っ」

なんやら勝手に雲行きが怪しくなっておる大ぼちゅなのだが・・
んなわけないぢゃんっ

もとはと言えば、絶対抜けられない講義があるから学会に行けない、と、おぢたんが放棄したからペンギン君担当の講義もついでにその期間にねじこんでもらったんですがな

と、なだめてやっと

ぼ 「ん そーか? じゃいいや」

って・・をい やけに簡単やな
あまりにかわいそになったので、おみやげ買ってきてあげましょう
おぢたんの好きなろばーともんだびとかゆーワイン

おっちゃんの場合モンダビもモロキューも大きな違いがあるとはとうてい思えないのぢゃが

ふっ