インフルエンザ?

M2号の読んだCell paperがすごーくおもしろくて、今日はめずらしく論文紹介でもしようかとおもったのだが、大変残念なことにじゃーくら後半あたりからいやーな頭痛と悪寒におそわれ始めたペンギン君は大事をとってセミナー後即座に帰宅

身体のあっちこっちがなんとなしにヒリヒリする感じに痛く、食欲もないので、そこらに落ちているなんか効きそうなヤクをバリバリお口に入れ、おいちゃん特製のバナナジュースで飲み下してはみた

だが、この症状があらわれたんは昨晩
M1号とヘビーなディスカッションを行った直後におそってきた激しい頭痛とともによろめきつつ帰宅したのだが
一晩明けてもあまり変更がなかったところを見ると、どうやら単純にM1菌が体内に侵略したことだけが原因ではなかったらしい

こっこりはもしや トリインフルエンザ? もしかしてM1-5型?

やっぱキアイが足りないとどーにもオチません
もはやこれまで、ということにて
しぇば