続行中

相変わらず何もかも忘れていらんことに集中しとります
今日一日、何やってたか一目瞭然

いかがっすか? 今度のデザイン
かなり、色々といじくれるようになってまいりました

参考になったのは ここ とか ここ
sbとゆーblogツールのいいとこはJUGEMというやつのテンプレートと互換性があるところか?
まぁ、相当いじくったので元のテンプレートの原型はほとんどとどめてないけど

んで、全体のイメージは こちら からパクりました

まっさらのとこから書く、なんぞという芸は全く持ち合わせておらず
しかもパクリ元とテンプレート原型の方が圧倒的にかっこええとこがさらになさけない

みなさまのおなさけでやっと生きのびております
今後ともよろしくごひいきに

ぺこり